お知らせ

【食道癌全国登録】2014年症例のステータス更新と登録期限延長のご案内

平素よりNCDを利用した、食道癌全国登録にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

2014年症例登録につきまして、7月31日(金)を締切日としておりましたが、
より多くのデータを収集させて頂きたく、締切日を最終延長する運びとなりました。

■2014年食道癌登録締切日時:2020年8月17日23:59 まで
※最終締切日となりますので、以降延長の予定はございません。

重ねてのお願いとなり誠に恐縮ですが、症例の入力のみではなく、必ず期限までにステータスを【完了(承認済)】までお進めいただけますようお願い申し上げます。
ステータスが【編集中】及び【完了(未承認)】は、登録症例としてカウントされませんのでご注意ください。

なお、食道癌登録では5年後の予後調査(フォローアップ)の入力もございます。
予後調査につきましてもあわせてご入力のうえ、予後調査のステータスも【完了(承認済)】にご変更いただけますよう、お願い申し上げます。 ※症例に対してのステータス、予後調査に対してのステータスに分かれております。
どちらのステータスも、【完了(承認済)】にご変更ください。

皆さまには症例登録にご協力いただいており、厚く御礼申し上げます。
今後とも症例登録にご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

NCD食道癌全国登録 2014年症例登録の詳細はこちらから

令和2年7月29日
全国登録委員会委員長
NCD部会部会長
渡邊 雅之

E-Ring Connect Campaign 2021

日本食道学会はE-Ring Connect Campaign 2021を後援しました。上記バナーより講演プログラムを視聴できます。