郵送による入会申し込み

入会申込書記入要領

1. 申し込み用紙

申込書をダウンロードしてご使用下さい。不足の場合にはコピーして下さい。

<正会員>
申込書 申込書

2. 申し込み用紙記入上の注意

全て楷書で明瞭に御記入下さい。特にメールのアドレスなどは誤読のないように丁寧にお書きいただくか、できればタイプして下さい。在学中の方は「勤務先あるいは所属」の欄に在学学校名・学部・学科・課程を御記入下さい。専門科も5つのいずれかに必ず○印をつけてください。専門科の決定が難しい方は事務局の方にご相談下さい。連絡先とは会費請求やその他郵便物の送付先住所です。※の欄には記入しないで下さい。

3. 年会費

<正会員>
年会費(一万二千円)と入会金(二千円)を郵便振替払込用紙または銀行振込用紙でお支払い下さい。

<準会員>
年会費(三千円)を郵便振替払込用紙でお支払い下さい。
※通信欄に『準会員年会費』とご記入ください。

なお、年会費は5月1日から翌年4月30日までの分となります。

4. 申込用紙の送付先

申込用紙と年会費振込のコピーを郵送もしくはFAXでお送り下さい。

特定非営利活動法人 日本食道学会事務局
〒130-0012 東京都墨田区太平2-3-13 廣瀬ビルディング4階
TEL: 03-6456-1339
FAX: 03-6658-4233

5. 振込先

銀行 三菱UFJ銀行 錦糸町支店 (普) 0710525

千葉銀行 本店営業部 (普) 3865749
特定非営利活動法人 日本食道学会 理事長 土岐祐一郎
郵便局 00180-8-484817 NPO法人日本食道学会

6. 入会申し込み用紙の到着と年会費の振込が確認された時点で受け付けられます。

7. 入会手続きが完了いたしましたら、会員番号および会員マイページのIDおよびパスワードを郵送にてお知らせいたします。